<< ベトコンラーメン 新京 | main | Traktor 2 2.7.0アップデート >>

アメイジング・スパイダーマン2

トビー・マグワイア主演のスパイダーマンは映画館に観に行ってたのだが、 リブートしたアメイジング・スパイダーマンは何となく見る気が出なくて、 アメイジング・スパイダーマン2の公開に合わせたテレビ版を子供と一緒に見た。

イマイチ、 アンドリュー・ガーフィールド のスパイダーマンのノリに違和感を感じたけど 先入観が無い分、子供には面白かったようで、映画館に連れて行けと言われてたけど 結局連れて行かなかった。

先週末の台風で外に出ることもできないので、じゃあ映画でもってことで 「アメイジング・スパイダーマン2」をitunesでレンタル。
今回は子供と一緒に見るので日本語吹き替え版を選択。

娯楽映画としては十分に楽しいが、「ダークナイト」のように何回も見たいと思うような作品では無い。

台風の日に子供と見るには最適の映画です。
 

 

 

 










at 19:03, KAGIWO, 映画

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://ambientlife.jugem.jp/trackback/124