<< くるみ割り人形 | main | KORG Module >>

KORG Gadget

なんか暇なときに単純に遊んだり、曲のスケッチとしても使いますし、何かこういう音が欲しいなーとぼんやり考えてるときに内蔵音源のガジェットを一通り触ってみて良さげなのがあったらそのままCubaseに録音したりして結構重宝しているKORG Gadgetですが、セールで4,000円が3,000円になってるのでまだ持ってない人は今すぐ買おう!


 
そしてiPad Appでうれしいのがバージョンアップにともなって登場する新音源。
これはOP-1と同じ喜びですが、OP-1が無料で新音源などが付いてくるのに対し、今回のガジェット2点は有料でした。

ドラム音源ガジェットのBilbao


ループスライサーのAbu Dhabi

が通常1,000円が700円になってたのでとりあえず購入。

購入してとりあえず遊んでみたけど。こりゃ面白い。

特にAbu Dhabiはかなり遊びがいがありそう。

at 01:47, KAGIWO, iPad App Music

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://ambientlife.jugem.jp/trackback/129