<< Chrome Hoof / Chrome Black Gold | main | OPETH / Heritage >>

Juno Reactor / The Golden Sun Remix

先日のJAPANツアーも好評だったJuno Reactor。
自分がオープニングアクトとして参加させてもらった名古屋公演でもかなり素晴らしいプレイでした。
特にアンコールでは正にBANDの音を披露するなど、本当に「進化」してました。

そんなJuno Reactorが2013年にリリースしたアルバム「The Golden Sun Of The Great East」



のリミックスアルバム「The Golden Sun Remix」



が日本では4/15に先行リリースされています。
こちらのアルバムはいわゆるサイケデリックトランス系のアーティストによるリミックスをメインにコンパイルしたものになりますが、アルバムとしてかなり高い完成度だと思います。

個人的にはGuillotine (Bliss Remix)が往年のインフェクテッドマッシュルームを彷彿させる内容でかなりお気に入り。
しかしはっきり言ってこのアルバムに入ってる曲はどれも素晴らしい!
アルバム1枚まるっと聴けてしまうのでこれはかなりのお勧めです。

そんな素晴らしい「The Golden Sun Remix」ですが、海外では昨日6/9にリリースだったようで、それに合わせて今やテクノ系のトップアーティストの仲間入りを果たしたと言っても過言ではないExtraweltがリミックスした「Final Frontier (Extrawelt Remix) 」のPVが発表されました。



まずはこれ実際に見てみて欲しいのですが、「まさか」の内容です。

撮影はJAPANツアーの最後にBENが金沢でDJとしてプレイした時に撮られたものということですが、ニヤリとせずにはいられない内容。
淡々とした「Final Frontier (Extrawelt Remix)」の曲調と相まってものすごくテクノな世界が表現されています。
ぜひ一度観てみてください。


Final Frontier (Extrawelt Remix)

at 13:52, KAGIWO, ディスク レビュー

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://ambientlife.jugem.jp/trackback/133