<< IE9・・・ | main | スポンジ・ボブ/スクエアパンツ ザ・ムービー >>

windowsセキュリティ 「このwebサイトのファイルをコピーできるようにしますか?」

 windowsセキュリティ 「このwebサイトのファイルをコピーできるようにしますか?」

ホントこれイチイチ鬱陶しい。

昨日勝手にIE9がインストールされてしまったのでしばらく使ってみたが、やっぱ使えねえ!
なんでこうマイクロソフトってイチイチ人をイライラさせるようなシステム作るんだろう?


このイチイチ、イチイチ、確認、ホント鬱陶しい。


本当に鬱陶しいので2回言いました。

インターネットセキュリティのとこで信頼できるサイトに登録しても駄目。
この融通のきかなさ。流石です。流石としか言いようがない。

仕事上、WEBから画像拾って使ってくださいということが多いので、
1つのサイトからたくさん画像を吸い出さなければならないときは、ホントこれ鬱陶しい。


じゃあ別のブラウザ使えって?

Cromeが便利なんだけど、ほれ、先日のいろいろでねぇ、何か情報吸い上げられてるのがね。嫌だよね。
使ってるけどさ。


今日はもう仕方ないからFFでやってます。あー、快適。

もういい加減みんなIE使うの止めようよー。

何でこう使い難い方、使い難い方へ行くんだろうねえ。

XPとIE7で十分だよ。変な事しなくて良いよ、マイクロソフト。
あんたら本当にwindows7とIE9を気持ちよく使えてるの?本当に疑問だよ。


じゃあ使わなきゃいいじゃんって、そうなんだけど、仕事上使わないといけないんだよぅ。

at 15:00, KAGIWO, windows7

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://ambientlife.jugem.jp/trackback/26