<< ダークナイト / バットマン ビギンズ | main | 15インチ MacBook Pro Retinaディスプレイモデル >>

「セキュリティで保護されたコンテンツのみ表示されます」を表示させない方法

 IE9でWebサイトを表示するたびに、
「セキュリティで保護されたコンテンツのみ表示されます」
と通知バーに表示されて、サイトの機能が使えなかったりしてませんか?

特に管理画面にログインして操作をする場合、イチイチ、イチイチ出てきて
挙句の果てにはアップロード機能が使えなかったりしてホント邪魔。

「表示する」にしても、違うページに行ったらまた出てくるし、
アップロード作業がすべて飛んでしまったりして、
一発で非表示にできないのがまた鬱陶しさを倍増させますね。


で、「セキュリティで保護されたコンテンツのみ表示されます」を表示させない方法。

1.IE9の右上、歯車のマークをクリック。

2.インターネットオプションをクリック。

3.出てきたウィンドウの[セキュリティ]タブを開き、下の方の[レベルのカスタマイズ]をクリック。

4.出てきたウィンドウの下の方、「ダウンロード」の上の項目の
「混在したコンテンツを表示する」のチェックを「有効にする」にする。

5.「OK」で完了。

「セキュリティで保護されたコンテンツのみ表示されます」が表示されなくなります。

at 10:53, KAGIWO, windows7

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 10:53, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。