<< MacBook Pro Retinaに「VMware Fusion 5」「Windows7」「adobe CS5 windows版」をインストール | main | AKAI EIE pro >>

「ISAM LIVE」 DVD

エレグラ2012、行けなかったので前日にISAM LIVEのDVD買ったんだけど、余計行きたくなっちゃった!行けなかったけど!(w



一応ISAMのCDも買ってたんだけど、正直イマイチだったんだよね。



でもエレグラ2012に来るし、結局気になってて、DVD買って観たら意味が分かりました!

何か久々に目の前の壁が崩れた感じというか、目から鱗というか、要するに感動した!

「音楽と映像の融合」と謳うものは数あれど、2012年の時点ではこの「ISAM LIVE」が最先端のクオリティだと思います。

やっぱこの人天才だなー。

選び抜かれた音の数々、最小限の構成なのにめちゃ持ってかれます。

意識しなくとも今後の作曲に必ず影響が出るだろうな・・・・。

テクノ好きじゃなくとも新しい物好き、最先端好きの方は必見!

DVDにはHDデータが入ってますので、HDで観るのをお勧めします。もちろん音はアンプにつないで、できる限り大きい音で視聴したいものです。

Isam Live 通常版


Isam Live 輸入版




at 16:58, KAGIWO, ディスク レビュー

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://ambientlife.jugem.jp/trackback/60