<< Shpongle / Museum of Consciousness | main | マスタリングの準備 >>

テッド Ted



トレーラーの時点で気になってた映画を盆休みに視聴。

内容的にはお下品なアメリカン・バカコメディ。
個人的にはこういうのは大好き。

テッドはクマの人形だが、こんな感じのヒッキーみたいな人もたくさんいると思うんだけど。(w


iTunesのレビューでは星5と星1にばっさり評価が分かれてるのがいい。

こういうのはある程度その国の文化を理解しないとわからないってのもあると思う。
というか、一般の日本人には理解できないってことなのだろうか。
だから盆休みが5日しかなくても文句言わないのだろうか?
オーストラリアの夏休みは90日、ヨーロッパでも30日程度。

・・・話がそれた。

R15指定だけど、そんなに直接的にヤバいシーンは無かったと思う。

何も考えず見て笑いたい時にオススメです。
 



at 14:37, KAGIWO, 映画

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://ambientlife.jugem.jp/trackback/92