<< 愛知県 大府市 天然温泉 めぐみの湯 | main | この一週間で3回目のマッサージ >>

愛知県 蟹江町 尾張温泉

2013/9/21〜23日の3日間に開催された日本が誇るチルアウトパーティーの総本山、「Chillmountain」にLandscape Music Design」として出演しました。
今年は当初の会場が前週の台風の影響で会場に続く道が土砂崩れで使えなくなり、急遽兵庫県のフルボッケに会場変更となりました。チルマウンテンは文句無く楽しかったのですが、今回は帰りの温泉も楽しみでした。
「兵庫と言えば有馬温泉かな?」なんて思ってたのですが、MASA Otsuboが夕方には名古屋に戻らなければならないというこで、往路の大阪あたりの高速道路の混雑具合を考えると、今回は兵庫で温泉に入るのはあきらめてさっさと帰るしか無いという大人の判断をしました。

早めに会場を出たせいか、復路はほとんど渋滞に巻き込まれる事無くスムーズに名古屋まで帰って来れたので、だったら温泉に行こうという事で、Landscapeのみんなで今回は蟹江町の尾張温泉へ!

蟹江はお金を払えば自宅まで温泉が引けるという温泉好きにはたまらない町。
しかし意外にもあまり温泉施設は探してもありません。家に温泉あるなら行かないからでしょうか?

尾張温泉は建物はでかいけど、建物はかなり古く、昭和の香りがプンプンします。
入浴料金は500円とリーズナブル。しかし浴室はでかい!テーマパークか!っていうくらいでかい。
でも露天風呂は内風呂に比べてこじんまりとしている。
お湯は100%源泉掛け流しだけあってパワーを感じます。
おすすめです。

ただ施設が古いので清潔感を求めるタイプの人にはちょっとおすすめできないかな。

http://owarionsen.co.jp

at 01:04, KAGIWO, 温泉

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://ambientlife.jugem.jp/trackback/97