<< 温泉とは自然とのダイレクトな触れ合い。 | main | 愛知県 大府市 天然温泉 めぐみの湯 >>

愛知県 名古屋市 天然温泉 白鳥の湯

10/19、20日はSocial Tower Market 2013にLandscape Music Designとして両日出演しました。
19日は心配されていた雨も降らず、いい感じでしたが、20日は朝会場に着くと、ステージスタッフさんたちがステージの屋根を外していました。どうも昨夜からの雨が屋根にたまり、その重みで支柱が曲がってしまったようです。
雨の中、しばらく待っていたのですが、スタッフさんの努力でなんとかオンタイムでイベントはスタート!

ぼくらも急遽雨の雰囲気での即興演奏に切り替えて、雨の中での演奏を楽しみました。
この日は久々にタッキーが参加して、僕と大坪さんの3人での演奏でしたがブランクを全く感じさせない内容で非常に楽しかったです。

久々にコアメンバー4人が集まったのと、雨で冷えた身体を温める為にも温泉に行こう!ということで名古屋は港区の白鳥の湯に来ました。

温泉に浸かりながらリラックスしたあとはビールを飲みながら音楽やLandscapeの先々の事などを語らいました。
こういう場での他愛も無い会話から生まれるものはたくさんあります。
今回は11/27にリリースされる僕とハンマーダルシマー奏者のジミー宮下さんとのコラボ曲のカップリングとしてリリース予定だったジミーさんの音にRoland RE-201をかけてぶっ飛ばした楽曲の名前が決まりました。

いやぁ温泉っていいですねぇ。

at 11:05, KAGIWO, 温泉

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://ambientlife.jugem.jp/trackback/98