三滝温泉 満殿の湯

Landscape Music vol.2のプロモーションツアーで三重県四日市にあるボンドカフェに
行く事が決まると同時に近場に温泉があるか探して発見したのが「三滝温泉 満殿の湯」。

ボンドカフェはとても居心地が良く、料理もコーヒーもとても美味しかったです。

お昼から始まったイベントもいい感じに進み、あっという間に終了の18時を迎えました。
その後はLandscapeのみんなと三滝温泉 満殿の湯へ。

露天風呂にはテレビがありますが、それほど大きい音量でもなく、少し離れた場所にあるメインであろうシルク風呂につかれば全く気にならない。

今ではシルク風呂も珍しくは無いが、露天のシルク風呂は初めてな気がします。
そしてこれがなかなかいい感じ。

そして露天には建物が一つあり、そこは持ち込みのお湯の風呂があり、この日は下呂温泉のお湯でした。

さっぱりした後は併設のレストランでお疲れ様の乾杯!をしたら止まらなくなって、結局4時間近く滞在してしまいました。

このボンドカフェ〜三滝温泉 満殿の湯の流れはオススメです。

四日市にきたらぜひまた行きたいお店&温泉です。

------------------------------
三滝温泉 満殿の湯

満足度(5段階)
★★★★☆(星4つ!)

------------------------------

三滝温泉 満殿の湯

〒510-0807
三重県四日市市末永町6-6
TEL:059-330-4128

http://mantennoyu.net/


at 00:23, KAGIWO, -

comments(0), trackbacks(0), - -